セサミン愛用者の声

日頃セサミンのサプリメントを愛用している方のご意見を集めました。

愛用歴2年/60代/男性

将来的なことを考えてセサミンを飲んでいます。
かれこれ2年間、毎日欠かさずに飲んできました。
2年前、なんとなくすっきりしないような疲れがいつもあったのでセサミンを始めました。
初めの頃は意味が無いかもしれないと思ったこともありましたが、今はもう手放せなくなっています。

私位の年齢になると2年齢を重ねるとぐぐっと体力が落ちるものですが、セサミンのお陰か2年前よりも疲れにくくなりました。
疲れが溜まりにくくなり風邪も引きにくくなりました。
詳しくはないですがアンチエイジングというのが実現したと思っています。

愛用歴4ヶ月/30代/女性

お肌の透明感が落ちてきたので、母が飲んでいたセサミンを貰って一緒に飲むように。
年齢よりずっと若く見える女優さんも飲んでて私の母も結構若く見えるので、もしかしたらセサミンが良いのかなって思って。
で、最近化粧ノリとか素肌がかなり調子良いので信頼してます!
抗酸化とかって結構大事なのかもしれないです。
あと、いつまでも貰って飲んでると申し訳ないから今月から自分で買うようにしましたw

愛用歴6ヶ月/50代/女性

仕事柄お酒の付き合いが多い夫に飲んでもらっています。
私は栄養士の資格を持っているのもあって栄養管理に気を配ってますが、お酒が多いのと飲み屋さんで色々食べてきちゃうので、セサミンに手を貸してもらっています。
元々私はセサミンの健康食品を利用してきたので夫にも、と思ったのですが、夫はあまり健康食品に興味がなかったので、以前はしぶしぶ飲んでいました。
でも、やっぱり三か月経ったころかな、どうやら違いが出てきたみたいで、率先して飲むようになりましたね。
その内、自分で別のメーカーのセサミンを試してみたりもしていました。
顔色も機嫌も大分良くなりましたが、これからまだ頑張ってもらわなくちゃいけないのだから、飲み会はもうちょっと減らしてもらいたいですね。

愛用歴1年/40代/男性

セサミンっていう健康食品自体は良いんだけど、種類多すぎ。
有名どころを三ヶ月ずつ試してるけどまだ全部試せてない。
今の所どれもしっくりきてるから決められなさそうで困る。

愛用歴3年/70代/女性

73歳に見えないって言われてます。
恥ずかしいですけれど私自身セサミンのお陰で若々しさが保てることに満足してます。
若いころからテニスを趣味にしていますがまだまだ身体が動くので、ずっと年下の方からお誘いを受ける事が多いんですよ。
疲れ知らずや年齢不詳なんてからかわれますが、これがとても嬉しいんです。
セサミンは私にぴったりと合ってくれました。

愛用歴7ヶ月/40代/女性

カリカリ&イライラ&グッタリの三重苦に悩まされて、色んな成分にチャレンジした結果胡麻セサミンに落ち着きました。
飲む前は一番期待してなかったのに結局これが一番役に立ってます。
何で良いのかは今も良く分からないけど、実感があったのでこれからも続けようと思っています。

愛用歴3ヶ月/60代/女性

先日基本の三ヶ月を終えた所です。
三ヶ月目を飲んでいる最中に家族や友人から誉め言葉があって驚き!
まさか他人が見て分かるほど見た目に変化があるとは思っていませんでした。
これは続けた方が良さそうですね♪

Column関連コラム一覧
トップに戻る